ちょっと前に…

平愛梨ちゃんに誘って頂き


三瓶さん、あきぷーと

南海キャンディーズしずちゃんさんのお誕生日会をしましたーお祝いケーキラブラブ


おめでとうございますひらめき

ケーキも可愛いいいいいいラブラブラブラブラブラブ


しずちゃんさんとはちゃんと話したの初めてだったけどめちゃくちゃ優しかったー!!


つまみに最高ないぶりがっこポテトサラダやルンルン


生牡蠣ー目がハート飛び出すハート

大きいのは食べ応えあり

小さいのはうまみがつまってたグッ


あと唐揚げがサックサクで味もしっかりついててすごい美味しかったよーうずまき

その他たくさん食べました!!!!!!



帰り際…

愛梨ちゃんがみんなに靴下をくれたよ!!

(愛梨ちゃんや愛梨ちゃんのお母さんとご飯に行くと絶対何かプレゼントを用意してくれている泣き笑い


私たちはハート柄飛び出すハート


三瓶さんは牛柄牛笑い


そして愛梨ちゃんの長男バンビーノくんは

うちの娘に懐いてくれて


帰り際…

「寂しい」と涙流してくれた泣き笑い


可愛すぎた…!!!

なぜあんなにも人懐っこくてピュアなんだろうか…

心がギュッとなった出来事でしたラブラブ



↓ARGOSカフェめちゃくちゃ美味しかった!また絶対行くコーヒー