朝からせっせと家事を終わらせたよグッ気づき


1週間分の汚れがつまった子供達の上履きをウォッシュボーイで洗ったりひらめき


ゴロゴロする子たちをすり抜けながら掃除機かけたりね笑い笑い笑い


いとこのお誕生日プレゼントを買いに行く予定だったけどみんなゲームにハマっちゃって全然動かないから

お昼ご飯作らねば…


くそぉ、準備万端で

お昼ご飯は外食してサボろうと思っていたのに!!!!!!


家族揃った休日のお昼は外食希望派グッ


みんなのお昼ご飯は何?

私はちゃんと作ってる風になれるあれだよキメてる




今日のコーデのニットパンツはこれ!

シンプルな服装に合わせるのおすすめ飛び出すハート







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印