夜の街…西麻布へオーナメント

(しかしまだ17時なので明るい…)


本日はちょいとお祝いで美味しいお肉を食べに行って来ました〜気づき気づき気づき


ユッケスプーンフォーク

トロける生肉ニヤリグッ


(多分)シンシンースプーンフォーク

娘はこれがすごい柔らかくて美味しかったと拍手


今日は個室焼肉でにいなちゃんの誕生日会でしたーバースデーケーキ気づき

わーーーーーい、おめでとうラブラブラブラブラブラブ


にいなちゃんは私が上京して友達0の時に出会ったバイト先の先輩で!!

もう10年以上の付き合いグッ


ハロプロヲタク、当時はAKB48が流行る前だったのでそういう女子アイドルの話ばかりして少し浮いていた2人だった笑い泣き笑い


それがこんな長い付き合いになるとは!!


2人とも母になってからは

子供たちを預け合ったりといつもお世話になっています悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(イベントを手伝ってくれたこともあった)


そして私も大ファンである後藤真希さんのライブに行って来たみたいでトレカをくれたラブラブ


嬉しい…

ヲタクやってなかったら出会えても仲良くなってなかったかもしれないから…


やっぱりヲタクをやってて良かったと思う悲しい


だいぶ前に後藤真希さんの2ショット撮影会に参加した時の写真が出てきたー!

(アイドルにいな様〜ラブラブ私顔疲れてる〜、なんで〜)


今年もお祝いできてよかったルンルン

おめでとう目がハート飛び出すハート









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印