娘が今ハマってる…

コラージュノートひらめき気づき気づき気づき


ノートにシール貼ってデザイン?するものグッ

これやり出すと1時間くらい無心でやってくれるので助かる!!


娘がお年玉で欲しいシールを買いたいと言うのでダイソーへ行ってきたよおおおルンルン


シール意外と高いから100均様々ですわ〜泣き笑い


推し活に使えるシールまでできてたよ飛び出すハート


こんな感じのをチョイスラブラブラブラブラブラブ


あと欲しかったお出かけ用シールbookなど購入



まちがいさがしが欲しかったけど

DAISOにはなかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本屋さんとかにあるのかな?

探しに行かねば!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印