メイク終わってなんかパッとしないなと思ったらリップ口紅塗り忘れていたー気づき気づき気づき


私赤面症ですぐ顔が赤くなるからチークは塗らない派で!!


リップも塗ってなかったら本当にノペッとして見える泣き笑いダッシュ


今のお気に入りはロムアンドの03番ルンルン

(はあちゅうさんが1000本以上売ってバズらせた乾燥知らずのリップ)


こんな感じの発色!!

コーラルピンク系欲しかったからこの色にしたんだけど…

私はイエベ秋だから本当はオレンジやブラウン系の方が合うんだよねー!!!


でも1番の理想は…


娘が幼き頃の…

自然なリップの色であるルンルン

この口ーーーーーー!

可愛すぎるーーーーーーー飛び出すハート


欲を言えばこのくるりんまつ毛もいいなぁ泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印