今日の晩ごはんスプーンフォーク

昨日材料を買っていたのでおでんを作ったよーおでん左おでん真ん中おでん右


今回初めて焼き豆腐ちゃんを入れてみたグッ

木綿ですら崩れるから焼き豆腐くらいの硬さがちょうどいい気づき気づき気づき


子供たちには叙々苑のライスバーガーおにぎり


これ前におかもとまりさんがくれたものなんだけど娘がすごい気に入ってたルンルン


焼肉のタレとご飯って合うもんねー拍手

あると便利だからまた買ってみようかな爆笑うずまき


↓すでにかじっている


そして私はそんなお腹空いてなかったのにどうしても食べたかったブルダックを!!!


なんなんだろう…これは炎


お菓子のようなラーメンのようななんとも言えない罪な美味しさ気づき気づき気づき


もうこれは…

今日の私に必要なカロリーだったと思うしかない真顔


頭で色々考え事してしまったせいかも!

考えても意味のないことは考えない方がいいかも。









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印