コンビニで飲み物買おうか迷ったけど

スーパーまで足を運びDARSstickというものをゲットグッ


DARSがそもそも美味しいんだから

飲み物にしたところでまずいわけがないと思い買ってみた気づき気づき気づき


割りものは牛乳ではなく豆乳でひらめき

その方がなんとなく体に良さそうでしょコーヒールンルン


うまっい!!!

その辺のカフェに出してもなんの問題もないくらい美味しかった〜グッうずまき


zoomで勉強会があるだけなので今日はすっぴんDAY!!


大体この格好になっちゃうなキメてる飛び出すハート


リエディの裏起毛ワンピースにコート羽織るだけ!


あとこの帽子ね飛び出すハート

薄い顔が隠れてちょうどいい!!!!!!


前に友達の前でメイクした時

「めちゃくちゃナチュラルメイクだと思ったら結構ガッツリやってるのね!」と言われたことがあるくらい


隠れナチュラルメイクが得意なのよ!!!


今度インスタライブで半分だけやってみようかなグッ

すごいおすすめのハイライトの入れ方があるから紹介したいキメてるラブラブ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印