今日は私がお腹空き過ぎて早晩ごはんスプーンフォーク


見て!!!

こんな素敵なものと出会った目がハート


本気の天かす!!!!!!!


本当に本気でイカ天入ってたーラブラブ

これに麺つゆを加えて炊き立てご飯と混ぜ合わせ子供たちが大好きな…


たぬきむすびにしました気づき気づき気づき

普通の天かすより香ばしくて美味しかった目がハート


あとは…お惣菜買っちゃった泣き笑い

おでんの材料を買ってたんだけど…


知久屋のお惣菜に出会ってしまったのよ!


私の1番好きなお惣菜屋さんスプーンフォーク

化学調味料や添加物が入ってないのに値段も良心的で何より美味しいグッ


私的に高級デパートのデパ地下よりも大好きなお惣菜なのよ!!


シマガツオのチーズフライもしっとり美味しかったー目がハートラブラブ


私のイチオシはこの手焼き厚焼き玉子ラブラブラブラブラブラブ

知久屋近くのスーパーに入ってたら毎日食べてしまいそうで危険だ泣き笑い


あとエビとブロッコリーのサラダを作りましたスプーンフォーク


写真撮ってたら俺がふざけてた笑い笑い笑い

最高の晩ごはん…幸せラブラブ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印