月曜日でなんだか疲れてて

朝からインスタライブしてみました!!


話すとスッキリするねひらめき


そしてインスタライブを見てくれてる方で

50〜70歳くらいの私よりもお姉さん世代の方もいて驚いた!!!!!!


このブログもそうなんだけど

同世代の方もいれば年上の方もいて…


幼い時の経験から

「年上の女性コンプレックス」があるんだけど

SNSで発信し始めてやっとそれが治ってきたような気がする!!


小学生のころ、近しい年上の女性から威圧的な態度を取られていたから自分のお母さん世代の方がすっごい苦手だったんだけど(苦手というか怖い)

中には認めてくれて優しくしてくれる人もいるんだなと今は思えるようになったグッ


自分は好かれない存在なんだと思っていたからインスタライブで自信に繋がった!!!

昔の経験がなかったらそう思えてないわけだから悲しいこともやっぱり+に変えられるねルンルン


(➖)だったことも誰かの優しいひと言で(➕)に変換できる。

みんなに感謝だ、ありがとうございますお願い気づき


今日は排水溝の業者さんがくるだけなのですっぴんで引きこもります!!!!!!!



↓RMKの日焼け止めと


↓ブルーライトカットもできる下地つけてるようずまき




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印