おはようございます太陽


朝ごはんは子供たちが大好きなサンドイッチパン気づき

娘はハムレタスとたまごサンドで…


俺はハムチーズとたまごサンドひらめきルンルン


お弁当もサンドイッチにしたら…


サムネイル

いいよいいよ!

といつもの口癖を頂きました笑い笑い笑い


朝ごはんとお弁当が同じでも「いいよいいよ」なのか

美味しいから「いいよいいよ」なのかどっちなんだろね泣き笑い笑い


今日の東京は雪が降るみたいだからみなさんお気をつけを…


足が寒すぎて靴下2枚重ねで幼稚園へ送りました炎

裏起毛タイツ+靴下2枚!!!

どうしても冷やしたくない族グッ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印