うっかり載せるのを忘れてたけどちょっと前にあきぷーのお誕生日会をしたよお祝いケーキ


当日はちょいと私の体調が不良でしたので…


改めてお店でお祝い気づき気づき気づき


ナスのグラタンスプーンフォーク

モッツァレラがとろーっとしてて最高目がハート


ゴルゴンゾーラのペンネパスタ


あとは食べるのに夢中で色々撮り忘れた泣き笑い笑い

そして肝心のケーキはこれ!
持ち込みオッケーだったので注文してたのを持って行ったよグッうずまき


42歳おめでとう!!

更なるご活躍をお祈り申し上げます拍手気づき


↓このいい笑顔で1年を過ごしてちょ



ケーキのサイズが小さくてちょうどよかったルンルン

あと子供ってカラースプレー好きだから

今までのケーキで1番の人気だったかもーひらめき



↓サイズも色々あったよ飛び出すハート




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印