娘が学校で使うテープなどを買いに広いDAISOへひらめき飛び出すハート


種類がたくさんあるから

ついでに最近姉弟でハマってるビーズなども買っちゃった!!!


あとお台場には私のお気に入り…

Chapiっていう日本茶専門のカフェがあってコーヒー気づき


テイクアウトしたよおおおラブラブラブラブラブラブ


トッピングもできるけど私は飲み物だけでカロリーを取るのが好きなのでしない派!!


ウーロンミルクティーとグリーンミルクティーコーヒー


飲み物ができあがるまで

あきぷーと子供たちは吸い込まれるようにガチャガチャコーナーへ笑い


基本見るだけなんだけど

今日は娘が自分のお年玉から俺にガチャガチャを買ってあげてたひらめきラブラブ


↓こっちは高いから


↓こっちにしたんだって!!


だとしても太っ腹だよグッ気づき

(が、娘の手に持ってるのはあきぷーが払ったらしい笑い泣き300円のだからプラマイプラスルンルン







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印