我が家の節分は節分気づき

一応鬼と豆のセットを購入し…


あとは俺の作った自称怖い鬼さんのお面と


娘が作ってくれた恵方巻きで節分気分を味わったよルンルン


夜は家族で予定あったから今年は恵方巻きなしかな?と思ってたら

お友達が用意してくれてて無事食べることができた〜ルンルン


私はネギトロ(いいサイズ)で子供たちは納豆巻きスプーンフォーク飛び出すハート


インスタのストーリーを見たら

みんな本格的な料理とか仮装で節分やってて「うお!」って思った!!!


私がイベントをがんがんやるタイプじゃないからサラッとしかやれてないや泣き笑い


てか今このブログ書いてて思い出したけど昨日結婚記念日だった!

今年で9年目突入だーうずまき


イベントにいい加減な夫婦です笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印