お昼ご飯は久々のはま寿司へ寿司


パパパッと頼んだらすぐに来た目がハート

最高すぎる〜!!


穴子ーーーーー!!!

このサイズ感…贅沢すぎっ拍手


あと絶対外せないシーフードサラダラブラブ


おすすめに出てきた…


海老天にぎりなどなど食べましたグッ気づき


娘はマグロ、いくらが好き目がハート


あきぷーは牛カルビ、エビのレアステーキとか珍しいの食べてた!


俺は…なぜかガリが好きで

食べたら体で○を表現泣き笑い


はま寿司ははまっこセットを頼んだらコインが貰えて最後ガチャガチャできるから子供たち大喜び!!


回すとき娘が「これ欲しい!」と言ったキャラを俺が引き当てて…


サムネイル

ねえねどうぞ〜

太っ腹な俺であったグッうずまき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印