ファンデとアイライナーが無くなってしまい!

幼稚園送りすぐで新大久保に行ってきました〜ひらめきルンルン


朝一はさすがに人がいない!!!


開いてるコスメ屋さんへGOダッシュダッシュダッシュ


ロムアンドのリップ発見口紅

はあちゅうさんのおすすめで買ったんだけどこれ本当にみずみずしくていい!!


私は03を使ってるよー目がハート



そして購入品はこちらルンルン


TIRTIRのアンプルバーム気づき気づき気づき


スキンケア後、乾燥が気になる目元やほうれい線に塗り込むと保湿ケアができるよグッ

無色透明でツヤっと感がでるタイプにした!


ロムアンドのグリッター付けまつげ


目の下に入れると目元が明るくウルウルした瞳になれるよ目がハート


今日はわりといい買い物ができたと思ったんだけど…このライナーが本当によかったグッ


ロムアンドのペンライナー05マニキュア


明るめのまさに私が好きなブラウンで

(イエベ向け)

こうやって肌に描いて何回もこすってみたけど全く落ちない!!


凄すぎる拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

しかも細くて描きやすい!

今までで1番いいかも目がハート


明日メイクするのが楽しみっルンルン


新しいコスメを買うと活力になる目がハート

ファンデも切れたから新しいの買ってみた!

使うのが楽しみだー気づき気づき気づき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印