seria購入品ルンルン


いつも使ってるスポンジ、ゴミ取りフィルター、いつの間にやら無くなるフォークを中心に気づき気づき気づき


水で貼るタイプのアイテープをゲットグッ

ピンセットで取って水つけて貼るの!!


写真撮る前にパッケージ捨てちゃったんだけどアセアセ

多分これ!!


結構自然な感じで馴染んで使いやすかったようずまき


メッシュ素材だから目を開けてる状態だとわからないニヤリグッ

(この写真で言うと右目)


目を閉じればバレる笑い泣き笑い

ポイントは目頭ギリギリに貼らないことかな!

その方がうまく馴染むよーラブラブラブラブラブラブ


年齢を重ねるにつれて目の脂肪がなくなってきたからアイテープでも安定する(奥目だからコケてるのかも!)!!


両親ともバッキバキの二重なのに私だけ奥二重気味なんだよね…ダッシュダッシュダッシュ

調子がわるいとこうなるよ…


アイテープ知りたいって言ってた方いたからシェアします爆笑グッ




↓コンタクトはずっと天使の涙使ってますルンルン





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印