今日は朝活DAY爆笑ルンルン

幼稚園送ってすぐママ友と自宅ヨガをやったよー気づき気づき気づき


withえりなさんグッ


相変わらず最初は癒しのヨガなんだけど最後スパルタでかなりいい運動になった!
このメリハリ感がすっきりしてやみつきになるグッ

今日は反り腰を矯正するヨガ!!!


その後…

スーパーに買い出しに行き!!!


キムチ鍋会〜鍋


子供いたらなかなかガッツリ辛いのいけないから

豚肉、牡蠣、ホタテ、餃子、豆腐、お野菜もりもりにしたーグッ気づき


辛味+したりチーズ溶かしてみたり目がハート


〆はちゃんぽんからの雑炊までやっちまったよー!!!


一緒にテレビ見れるようにちょこっと模様替えまでしてみた爆笑笑い

このスタイルもわりといいかもしれないグッ


体動かしそれ以上にたくさん食べたけどぜんっぜん眠くない!!!


いつも食後眠くなるのに今日は珍しくげんきなつきよ爆笑グッ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印