娘が習い事だったので公園へGOグッ


この時期…滑り台終わりに手を繋がれるの恐怖…

静電気すっごいのよ泣き笑い笑い笑い笑い


パチってきたら「痛い!」とか言って怒るしさ泣き笑い


そして帰宅後!!!

今日も3人なので1品しか作らないパーティー拍手


おじゃがとブロッコリーを時間差で茹でて…


今夜はチーズフォンデュですスプーンフォーク


って思ってたらまさかの…

アルコール入りだったー泣き笑いアセアセ


仕方ないのでソースは使うのやめて

カマンベール&豆乳をチンして

さらにとろけるチーズを入れてレンチングッ


そしたらいい感じになったグッうずまき

(娘がこれカマンベールの味する!好きだからわかる!って言ってて本当鋭いびっくり


具材は米粉パン、ウインナー、ちくわ、トマト、ブロッコリー、じゃがいも気づき気づき気づき

パン、ちくわ、じゃがいもが人気で追加したよおおおひらめき


私はお昼満腹食べすぎてお腹いっぱいだったのでじゃがいもに塩かけて食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったびっくり


チーズどこに行った!!!


なんかこういう1品料理が子供たちは好きだったりする!!!


私が楽な分、話する時間増えるしね目がハート


今日娘は給食食べすぎて

俺はハンバーグが美味しかったから明日も入れて欲しいみたいルンルン


私が食べるの好きだから食べ物の話ばっかしてるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印