こないだサンザシ飴というものに出会い買ってみた!!!

(↓くちーーーーー)


サンザシ飴とは…

中国で古くから食べられているお菓子で

「生活習慣病予防」「アンチエイジング」に効果があるスーパーフード飴みたいひらめきルンルン


子供のを分けてもらって食べてみたけど

木の実のような酸味がして美味しかったグッ

が、後味がちょっと苦味?があってクセありでした…。


ということで!!

娘は…1個で脱落泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(↓巻いてある紙みたいなのはオブラート)


私意外と好き気づき気づき気づき


意外にもよく食べた!!!

まだ苦味にうといのかこういうのは食べるグッ

あおつぶっていうモロヘイヤのサプリも水なしでポリポリ食べたりするよ指差し


だけど私のご飯はほぼ食べない泣き笑いダッシュ


前に空手の体験をした日!

さすがにお腹空いたのが何も言わずともモリモリ食べてて武道をやらせようか検討中!


本人はまだ何がやりたいとかはないみたいなんだけど…

そこの道場…

挨拶や女子に優しくすることの大切さも教えてくれるらしいし入れてみよかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↓楽天にもあった


↓モロヘイヤサプリはこれ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印