家族でランチに行ってきたよ@和光スプーンフォーク

なんだか久々かも!!!


和光のキッズセットはおもちゃ1つおかしが2つ選べたよひらめき

これだけで時間稼ぎになる、最高ルンルン気づき


子供たちキッズのとんかつセットうずまき

(ポテト、ヒレカツ、エビフライ)


あきぷーはささみチーズカツ、エビフライ、ヒレカツ、茶碗蒸しのセットグッ


そして私はいつもこれ!!

ヒレカツ、エビフライ、大根おろし目がハートうずまき


とんかつは絶対ヒレ派!!!

そして大好きなエビフライがついてるという私的夢の共演!


が、歯の矯正を再スタートしたので痛みに悶絶しながら食べたよ泣き笑い

食べる気力を失いかける矯正ダイエットだわ、これ…ダッシュダッシュダッシュ


そうそう、この写真が珍しく親子似てるなぁと思ったひらめきルンルン


親子で顔似てないと思うんだけど

読者さんからは「むしろ家族みんな顔似てる」と言われる泣き笑い


自分じゃわかんないもんだね!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印