私の使ってる美容グッズたちがなくなりかけている!!!


そのタイミングでお買い物マラソンしてたのでリピ購入したよーひらめき気づき

(今日の深夜1:59まで)

イベントバナー

 

髪の毛がサラッサラに蘇るミストと

もう10年は愛用してるミルボンのヘアミルクルンルン


↓こっちが化粧水で


↓こっちが乳液みたいな役割グッ


もうなくてはならない存在!!!

この2つ使うだけでハリのある艶髪をゲットできるよグーハッ



あと20代のころには使う意味がわからなかった美容オイルパック


田中みな実さんも愛用してると噂のオイルは33歳の冬にやっと効果が実感できた!!

というのも20代は結構オイリーな肌だったので使うと逆にぶつぶつができたりしてたんだよね悲しい


今ブースターとして使ってるんだけど

化粧水の入り方が全然違うし肌の水分量が明らかに増した気がしたグッ


ただこれは肌質によるので乾燥肌の方におすすめしたいルンルン



その他気になる美容グッズ…


桃ちゃんが使ってたこれ意味あるのかな!

鼻高くしたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印