今日のコーディネートルンルン

を撮っていたら…


たびやまさん乱入!!

くまさんカットきゃわっラブラブラブラブラブラブ


私の膝でバランス取らないで〜笑い笑い笑い


トップス→

秋から春先まで着られてコスパいい拍手


スカート→


ブローチ→

子供たちのイニシャル「K」だよルンルン


ベージュ×ホワイト可愛い気づき気づき気づき


バッグは便利そうだなぁと思い

新しく買ってみたんだけど!!!


これかなり高見えするびっくり拍手


まず素材が良い!

作りもしっかりしてるしグッ

(ブラックはこのロゴが目立つみたいだから要注意)


私が気に入ったポイントはここうずまき

小物入れがついてるの爆笑ルンルン


鍵とかいつもどこかいっちゃうんだけど…

(バブリーたまみちゃんにもらったキーホルダー飛び出すハート


パカッと開く収納に入れて取り出しやすくなったよーラブラブラブラブラブラブ


ここなんて裏地?まで可愛いラブ

こういうの嬉しいなぁルンルン


コンパクトに見えて結構入るし

シンプルで可愛くて買って大正解バッグ飛び出すハート


これはコスパ良すぎる〜爆笑ラブラブ




↓このショップ高見えバッグがたくさんびっくり