私の唯一好きなクッキージンジャーブレッドマン気づき

をこないだネットで見つけ思わず購入!!!


これ数年前はすごい行列できてなかなか買えなかったんだよ(今もかな?)ハッ


小麦粉系スイーツはそんな好きじゃないんだけどこれは本当に美味しい&可愛いラブラブラブラブラブラブ


もはやホワイトチョコという感じでダイナミックかかっている分厚いチョコがたまらないよおおお目がハート


娘も1つ食べ


サムネイル

あーこのいちごがいいね!


と上にパラっとかかってるフリーズドライを褒めててなんちゅう食レポのうまさ!とびっくりした泣き笑い



サムネイル

わたしYouTube見てますので!
(キッズ系YouTuberの食レポ見て遊びで真似してるらしい)

って言ってた泣き笑い笑い笑い笑い


YouTubeも悪いことばかりじゃないね!

見せるとなぜか罪悪感が湧くがこの鋭い食レポができたのは面白かった笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印