今朝頼んでいたとろろ鍋が届き!

これを楽しみにしていたので…


早速頂いた〜気づき気づき気づき

私は豆苗、しめじ、豆腐を用意しただけルンルン


あとはキットが用意してくれた爆笑グッ

トロロすらないでいいのめちゃくちゃ嬉しいルンルン


豚肉と豆苗を…


トロロ&わさびポン酢にくぐらせて食べたら

うっまーーーーーーーーグッうずまき


これは豆苗の1番美味しい食べ方かもしれない!


わさびポン酢と生姜がかなりさっぱりさせてくれてどんどん食べられる!

けどトロロも入ってるから満腹感もすごいラブラブ


ブロガーのみんなが食べてて期待はしてたけどそれを超える美味しさでした!!!


娘は普通のポン酢+トロロで食べて絶賛してた爆笑(俺はポン酢のみ)


〆の五島うどんも初めて食べたけど最高だったよおおおおグッ

トロロってすごいねラブラブ

こんなに鍋との相性がいいなんて!!


(誕生日ぶり?なんか久々あきぷー)


これ贈り物にも喜ばれそう!

義実家のバレンタインにすればよかったかぁ泣き笑い


それくらい大満足なお味でした〜ルンルン




↓チリトマトもつ鍋も美味しかった〜




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印