越智ゆらのちゃんのブランド「Lure you in」のPOPUPに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ


出会った頃はPopteenのモデルをやってて

まだ10代だったので今映画や舞台などいろんな活躍を見ては親戚のおばさん気分でいる私照れ


ゆらのちゃん透明感すご過ぎる!!


こんな感じのラブリーな世界観なんだけど


チュールスカートとか


スウェットとか私でも着られるカジュアルなものもありゲットしましたーグッ気づき


アパレルブランドを展開してるみおんちゃん、ぷちあやちゃんは

「1着にすごいいろんな生地使ってる」とか裁縫の方を見ていた笑い泣き


さすがすぎる!!

でも確かに形や生地にこだわってるのが素人の私でもわかるくらいだったルンルン


そうそう、久々に巫まろちゃん(元アンジュルム現ZOC)にも会えてヤングたちに若さをもらったよ照れ


可愛いなぁ…

見てるだけで癒された…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2人のこのフレッシュ感が素晴らしい拍手








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印