おしゃれさんたちとランチに行ってきたひらめき


みおんちゃん、ぷちあやちゃんラブラブラブラブラブラブ

前にあやちゃんの結婚祝いする約束してたのに子供が体調不良で行けなかったからめちゃくちゃ久々の会となったスプーンフォーク気づき


みおんちゃんが調べてくれたお店へうずまき


ランチにサラダブュッフェがついてて

(しかもスープやパスタ、ポテトサラダまで)


体に優しい〜気づき気づき気づき

ビーツのポテトサラダ見た目も可愛いし味も本当美味しかったラブラブ


意識高めにサラダはオリーブオイルと塩でいただきましたひらめきスプーンフォーク


そしてメインは野菜のグラタンルンルン


これ!!!!!!!

想像以上に美味しかった目がハート

ホワイトソースがプロの味って感じだった!


しかもスプーンがスコップなの可愛いキューン


予約してなかったのでオープンと同時に入ったけど

12時くらいになるとすぐ満席グッ

すごい人気店でした!!!


他のメニューも食べてみたい気づき


この2人とはテンションが同じで

ゆるーいとこが一緒にいて居心地がいいニコニコ


会話が止まる瞬間もあるけどそれさえも楽ルンルン

なんだろう…

いい意味でおばあちゃんといるみたいな感覚泣き笑い笑い


ご飯も美味しいしすごい癒された時間でした飛び出すハート







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印