岡山の友達からプレゼントが届いた爆笑ルンルン

毎年この時期になるとくれる大好きな生姜漬けなどなどグッ


これ食べると体温まって体調崩さなくなる!!

全部友達家族が1から手作りしてるものだよ飛び出すハート


お米までおにぎり

嬉しい、助かる〜拍手拍手拍手


その友達のおばあちゃん家もすごいいいとこで今年の夏休みまた行きたい太陽


大人の私でもビビる森を…


慣れてる友達の娘ちゃんたちはズンズン歩いて


娘をリードしながら綺麗な滝へと導いてくれたよーグッ


はぁ〜、こんな体験なかなかできない…照れ


この時代にかなり貴重な自然たち…気づき気づき気づき

見るだけで癒されない?爆笑









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印