娘が習い事中!!


俺と公園に遊びに行ったらママ友から

「明日テレビ見るね爆笑と言われ

なんだっけ??と思ったら娘が出たプチブランチのことでしたー気づき気づき気づき


予告に出てたんだって!!

教えてくれてありがとだっ!


小林麗奈さんがロケの進行をしてくれたんだけど素人ながらにわかるほどレポートがうまかったびっくり拍手

さすがブラン娘(王様のブランチレポーター)飛び出すハート


しかもお肌がピチピチですごい可愛かったです!!!!



小林さんもスタッフのみなさんも

子供たちにすごい優しくて

あがり症の娘のこともずっと褒めてくれてたから緊張もほぐれいつもの笑顔が見れました爆笑


本当にありがとうございましたルンルン


今回はあきぷーと娘が頑張って

私と俺ははじっこで様子見ているよ!!

何をやってたか全部は見れなかったのでどんな感じになってるのか私も楽しみだチョキ



明日(1月23日)朝9時55分〜です気づき気づき気づき

是非ご覧くださいうずまき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印