今日の晩ごはんスプーンフォーク


体を温めるためにお鍋鍋気づき

冷凍庫に入ってた海鮮をたくさん使ったよお爆笑


しかし気分的に1番食べたかったのはお豆腐でコンビニへ走った!

スーパーまで行かなくても手に入るこの時代最高拍手拍手拍手


前に買ってた蟹を2つ解凍したら多かった泣き笑い

かなりボリューミーになっちゃったよ気づき気づき気づき


このお出汁で食べる〆の雑炊最高だったろうなぁ…

蟹を欲張りすぎて辿り着けず無念…泣き笑いアセアセ


しかし外食でこの量の蟹を食べるとしたらかなりの金額になるだろうから自宅でしかできないご褒美DAY!!

しかも牡蠣、ホタテ、たらまで入って贅沢なお鍋となったー気づき気づき気づき




↓かにはこれ


↓ホタテは何度もリピしてるよ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印