来月名古屋に2泊3日で旅行に行く予定ルンルン


ホテルはもう決めてて

いざ!!遊ぶとこを検索してたら…


行こうと思っていたジブリパークが名古屋駅からめちゃくちゃ遠いことが判明アセアセアセアセアセアセ


調べてないのが悪いんだけどさ笑い泣き

ガーーーーンって感じだったけど他にも観光できるとこたくさんあるね?


名古屋城、あそびの世界、大須商店街、リトルプラネット、東山動物園などなど!

なんとかなりそう飛び出すハート


私的に1番の目的は名古屋グルメで‼︎


#味仙(←これは絶対)

#てんむす

#矢場とん

#ひつまぶし

#手羽先

あたりを狙っておりますグッうずまき


初めて食べたときから味仙のトリコよ!


ひつまぶしも好きラブラブラブラブラブラブ


前に娘と2人で名古屋城に行ったけど俺は初の名古屋グッ

(↓写真とろー?って言ったら逃げられた過去)


俺の誕生日旅行でもあるから楽しい時間にしたいなぁ気づき気づき気づき


前回同様予定詰めすぎずゆったりとした旅にしたい!!


名古屋のおすすめありますか?ルンルン

お土産とかも知りたいな目がハート








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印