私がコーデを考えたくない時にするコーデ気づき気づき気づき


そんなときはやっぱりワンピースでしょグッ

今年1番と言ってもいいくらいヘビロテしてるニットワンピひらめきうずまき


シンプルで誰でも似合うデザインがいいラブラブ


↓半額クーポン出てる炎炎炎


コートはこれルンルン

ママ友にも「可愛い」って褒められた目がハート飛び出すハート


ワンピもコートも身長158cmの私でこれくらいこ丈だよおおお!!


こうやってアームウォーマー風になるのもお気に入りなんだっラブラブラブラブラブラブ



昨日のインスタライブでも話したけど

今日も左目の調子が悪いダッシュダッシュダッシュ


元々奥二重だから浮腫むとこうなるよ…

アイテープでまたコツコツ型をつけなければ悲しい


娘も復活したので

買い出しがてらちょっとお散歩気づき気づき気づき


この紙何に使うんだろうか…?









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印