おはようございます太陽


昨夜は1人ゆっくりパックタイムパックルンルン

吹き出物できてたからニキビ用のにしてみた!


朝はインスタライブでお祝いしたたけしさんケーキを食べました〜気づき気づき気づき


子供たち嬉しそうルンルン

このケーキ本当に美味しいんだよおおお爆笑

プリント部分がチョコレートクッキーになってるんだよ飛び出すハート


って今日はあきぷーの誕生日なんだけどね🤣


ケーキもったいからたけしさんを食べて

後日あきぷーケーキを食べます!!!

一応冷凍のを買ってはいるんだっルンルン


主役は2日酔いなのかお腹出して寝ている。

自主規制のモザイク笑い笑い笑い



↓ケーキはこれ!あす楽でくるから急なサプライズにも使えるよラブラブラブラブラブラブ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印