午前保育だったのでお昼ご飯作りスプーンフォーク

ギリギリ頑張って作れる炒飯にしたよーグッ


私はキムチ炒飯がいいので…

先に子供用を作って!!


生キムチ入れて…


出来上がり〜拍手気づき


この目玉焼きが食欲をそそる目がハート飛び出すハート

とろーん!!!!!!


俺も珍しくモリモリ食べてくれて嬉しかったルンルン


しかし自炊をすると洗い物がたくさんでますなぁ…


スーパー行って献立考えて作って洗い物して!

なかなかの労力!!!


自分のご飯がたいして美味しくないから労力と幸福度が見合ってない気がする笑い泣き笑い







↓このキムチ炒飯の素もめちゃくちゃ美味しいグッ保存料、着色料不使用だよ気づき気づき気づき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印