娘がお友達にあげる用のバレンタインチョコは購入してたんだけど私はまだだったので気づき気づき気づき


ネットで探してみた爆笑


前にも買ったことのある…

有村架純さんがお気に入りだという手土産のショーコラ&パリトロラブラブ


今年もこれにしようか迷ったけど

なんとなく…

抹茶風味の生チョコにしたよ飛び出すハート


↓木箱なのがおしゃれ〜


このほうじ茶入りも迷った!!


そして娘はこのポケモンをお友達にあげる予定グッうずまき

俺には1番喜ぶであろうチョコエッグをあげようと思うよおおおルンルン

そうそう、バレンタイン遡ってたらこんな写真がでてきた笑い泣き
チョコレートフォンデュに夢中になり気付かぬうちにドロボーになる娘っ子笑い笑い笑い

本来はおしゃれな食べ物のはずが!!!