朝から銀行回ったり税理士さんに送る書類取りに行ったりとバタバタしてたら

11時の時点で約1万歩歩いてたわびっくり


寒さはすぐになれるからひたすら歩いた!


キョロキョロしながら歩いていたら可愛い出会いもあったよひらめきラブラブ

洋服着たねこちゃんは珍しいね〜気づき


そしてふと…

私はあきぷーと出会わなければ子供たちにも会えてないんだなぁ。と思い

たまたま見つけた神社にお礼に行った泣き笑い


病んでないよ!!

(ホルモンのそういう周期かもしれないけど)


昨日の夜も22時に帰ると言いながら24時余裕で回ってて

別にいいのにその自由な感じにイラッとしちゃったんだけど泣き笑い笑い笑い笑い


この人と出会えてなければ

子供たちも今の環境もこのブログも始めてないんだよなぁと思ったら…

もうちょっと優しくしないとな!と思えたのであった〜。










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印