おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

梅ふりかけおにぎり、唐揚げ、海老、オクラぽん酢、いちごでした〜スプーンフォーク


今朝、昨日教室の前で俺がクルクル回ってた理由を先生に聞いたんだけど!!!!




「教室に入ろうかお家に帰ろうか悩んで回ってたみたいです」とのことで笑い泣き


迷い方が独特過ぎて母には全然伝わらなかった笑い泣き


今日もイヤイヤ言いながらも無事送り届けたよグッ

日によるね〜…

スッと行けるときもあれば行けないときもある。


私も朝…

起きたくないなぁと思いながら起き上がるからなぁ…


みんなそれぞれ頑張ってるってことだね飛び出すハート








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印