昨日のべるべるパークの続き気づき気づき気づき

俺がメニューに載ってたパフェが食べたいと言い出し…


↓ミニパフェ


結局頼んだニヤリ

セットじゃないと頼めなかったので私はラーメンを食べたよ!


(がっつりランチ食べたあとでもラーメンはうまいグッ


きょうちゃんはパンケーキセットホットケーキ


スイーツ食べてふわふわ滑り台をひと通り堪能したあとは…


ほぼここにいました真顔


こういう遊び場に行ってもすぐ舞い戻ってくる。

彼はいつも私の元へ…グッ


きょうちゃんの娘ちゃんが貸してくれたゲームが面白かったみたいでお誕生日プレゼントにしようかなと考えてるよ気づき気づき気づき


こういう持ち運びできるタイプのおもちゃいいねひらめき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印