今日はママ友宅へ行ってきました〜!!


晩ごはんどうしようか?と話してたんだけど

サラダから何から何まで用意してもらって泣き笑い


ありがたいご飯となりましたお願いキラキラ


サラダはオーガニックレモンやマッシュルーム、ナッツを使ったお手製で美味しすぎておかわりした気づき気づき気づき


あとおすすめのお惣菜を用意してくれてすごい嬉しかったよおおおおお!!


今日は珍しく俺のお友達のお家へ!!!!

すみっこぐらし借りて喜んでたわー爆笑


子供たちも集中して遊んで…

こういうおもちゃ必要だね真顔グッ


すごい勉強になったー!!!

&子供たちも楽しそうでよかったルンルン







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印