こないだ子供たちと帰宅する際…!


3、4歳くらいの子がお母さんの手を離し

走っていっちゃったのね。


ガーーーーッと走る男の子に俺が


サムネイル

きをつけてねー!

とポツリびっくり


えええーーー、人の心配できるようになっちゃったの?

急にお兄さんになっちゃって!


とびっくりしたんだけど…


もっとびっくりしたのが!!!!!!








そのあと娘が言い放った…








​きっぺー、いい男になれそうじゃん!

サムネイル

というコメントよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘は基本ふざけたりしないタイプだからまじめに言ってるのが余計に面白いんだよね笑い


で、俺がちょっと優しさ見せたら「良い男」って持ち上げるのよ笑い


意味わかって言ってるのか謎だけど母的にツボな姉弟のやり取り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印