ママ友からお買い物マラソンが始まったのを教えてもらい急いでポチポチ!!


しかも今日は5のつく日〜気づき気づき気づき

イベントバナー



1番欲しかった大宝の餃子を素早くゲットグッ

寒い時期の餃子は最高や目がハート  


普通の餃子(口コミ1054件もある)に+して

今回海老バージョンも買ってみた気づき気づき気づき


 

携帯の電磁波防止シールルンルン

電磁波は目には見えないものだけど評価が高いので購入!!



娘がお友達にあげる用のバレンタインチョコルンルン

ポケモンすごい人気だね泣き笑い

初売りですでに売り切れてる商品もあったアセアセ


愛用中コンタクトルンルン
「天使のなみだ」がかなーり色素薄い系になれます気づき気づき気づき

ずっと変えたかったiPhoneケース爆笑

ちなみに過去の写真だけど大宝の餃子はこんな感じだよー!
皮がモチっとしてボリュームあるよ爆笑
一時期食べすぎて飽きちゃったから久々の再開ですラブラブラブラブラブラブ