新大久保に行くとだいたいランチはここグッ

とんなら気づき気づき気づき


2人前からのサムギョプサルがボリュームあり

さらにサンチュ食べ放題でおすすめ爆笑


1人ランチでも!!

常にKPOPアイドルのMVが流れてるので飽きないよラブラブ

韓国アイドルは詳しくないんだけど顔が可愛いから一生見てられる目がハート飛び出すハート


11時入店で!! 

(まだお客さんいなくて頼んだのすぐ来て最高)


私が頼んだものとは…


純豆腐チゲーーー炎

家で作るのもいいんだけどこの韓国土鍋で食べるのがたまんないんだよね目がハートラブラブ


久々に1人でアツアツを集中して食べて最高でした😆


子なしだと辛いものガッツリ頼めるのがいいよねー!!

あぁ、美味しかったー!

ストレス発散になりましたー!!!






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印