おはようございます太陽

えー…毎度のことながら休み明けの夜は
娘が「眠れない」とグズグズで…
(夜更かししまくってたからなぁ…これは私の責任でもある悲しいすまない。)


サムネイル

生きてりゃそんな日もあるんだよ。それでいいんだよ、たまには。
寝だめっていう技もあるから!


何?寝だめって!!

サムネイル


という会話を繰り広げたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


寝溜めとは…

前日寝過ぎて眠れないときのことをいう。

すなわち疲れてないから眠れないということ!


今日は始業式だけだから大丈夫さ〜ルンルン


そして睡眠時間短いときの方がパッと目覚めれる現象なんなんだろうね泣き笑い


登校前に肝油を食べて


元気に行ってきます!!