娘が習い事の間スーパーへ買い出しに行ったんだけど

帰り道のこと…


俺が荷物を持ってくれたよ泣き笑い


袋に入りきらなかった私のキンミヤを一生懸命に抱っこしてくれて可愛かったラブラブラブラブラブラブ


前にも書いたかもしれないけど

親子でスーパーに来てた息子さん(中高生くらい)が荷物の入った袋をサッと両手に抱えて当たり前のようにお母さんに持たせてなくて!


それを見た時…

王子様的な男子はこうやってできやがるんだなぁと思ったよ笑い泣きグッ


自分が楽したいとかじゃなく(それもあるが)

息子に彼女や奥さんができたとき

当たり前のようにそういうことする男子に育てたいなぁと思った!!!!


俺が持ってくれたキンミヤは美味しかったよグー


ありがとうラブラブラブラブラブラブ

どんどん成長していくなぁ、子供たち泣き笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印