昨日のチョコレートのたたき売りでゲットしたものたち気づき気づき気づき


お友達と分けたから全部ではないけど

大玉チョコボール3種類、なかよしシールグミ、粒LABO爆笑


この大玉チョコボールもちもちして美味しいよグッラブラブ


今日は学校の準備、家事をしてのんびーり過ごしています気づき気づき気づき


三瓶さんがクリスマスにくれたお花は


まだまだ元気に咲きほこっている!!!


嬉しいね〜ルンルン

クリスマスカラーでもありお正月カラーでもあるねえええ爆笑


宣言していた上履き洗いも!

あの子の活躍で順調に終わらせることができたーグッ


Beforeもやもやもやもやもやもや

(娘のを先に洗って容器を洗わずに俺のを放り込んだので泡だらけ泣き笑い



afterキラキラキラキラキラキラ


やっぱりウォッシュボーイ便利だー爆笑

場所は少し取るけど上履きや汚れ物の洗濯が楽になったよおおおグッ気づき


お湯入れてオキシクリーン入れてスイッチ押すだけでピッカピカよーキラキラキラキラキラキラ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印