上野のアメ横に久々に行ったんだけど



千と千尋みたいな肉が売ってるお店があった〜!!!


そこは写真が撮れなかったんだけど…

↓ここも結構いろんな食材を売ってそうだったびっくり


海鮮系もあったしグッ


果物もたくさん目がハート飛び出すハート

娘が食べたいというので…


いちごゲットー気づき気づき気づき


気づいたら全部食べたー笑い泣き

甘くて美味しかったみたいでよかったグッ


他にも原宿みたいなグルメが原宿より安く売られてて…


友達の子はチョコバナナを買ってたよ爆笑

ちゃんとカラースプレーしてあっていいねグッ



夕方からの上野!

飲み始めてる大人たちもいてワイワイ楽しそうでした爆笑


食べ歩き系もあるし大人の原宿なのかな?

子連れもいたし観光の人や愉快な大人たちがたくさんでしたー!うずまき










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印