行きははしゃいで寝なかったけど帰りの新幹線は爆睡!!

遊び疲れたのかなー爆笑グッ



本当は無量寺→こどもの国に行く予定だったが…

今回は車もないしバタバタしたら私の気持ちに余裕なくなりそうで


近くのショッピングセンター的なとこで!


ゲームやったり…


UFOキャッチャーやったり…


最後にはおもちゃを買って手を打ってもらったよグッ


こどもの国の存在を知らせてなかったから


サムネイル

​ゲームやっておもちゃ買ってこんな最高の日ないよ!

と娘が異常な喜びを見せていた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(誕生日、クリスマス、どこかへおでかけの時くらいしかおもちゃを買い与えないもんで…)



帰りも余裕もって新幹線へと向かえてゆる〜い旅だったが

結果これでよかったのかもしれない!


はぁ…3人旅…

本当いい息抜きになった泣き笑いラブラブ


予定詰めなかったのがよかったのかも!!


子供たちもよく食べよく寝て本当いい子で

笑ってる姿見たら幸せとはこういうことだなぁと思ったよグッ


ありがとう蒲郡!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印