お昼ご飯に名古屋発祥のラーメンsugakiyaへラーメンラブラブ


普通のラーメンは390円びっくり

安過ぎない?!


混んでたから結構待ったけど

どうしても食べてみたかったんだー飛び出すハート


私は野菜ラーメンラーメン


娘はミニラーメン、俺はチャーハンにしたよグッ

そして2人とも完食気づき気づき気づき


ラーメンはと言いますと!

見た目は少ない?と思いきや結構ボリュームありコスパも最高グッうずまき


いまいちどうやって使うかわからないフォークのようなスプーンで飲むスープが美味しかった爆笑ルンルン


と、ここで読者さんに遭遇!!


蒲郡のこと書いてたからか

話しかけてくれる方がいて嬉しかったようずまき


なっちゃんがいるかなー?と思ってと蒲郡まで来てくれた方までいて目がハート飛び出すハート

愛に溢れた旅となりましたラブラブ


次は名古屋に行きたい!!!

ちゃんと計画してジブリパークへ行くんだグー





↓スガキヤラーメンあった





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印