お正月スペシャル見てふと思い出したけど…

数年前に我が家!!!


「家、ついて行っていいですか?」に出させてもらったんだグッ


(蕎麦食べてたら話しかけられたんだって)


というか家に帰ったらカメラがいたのよ!


あの番組本当にガチみたいで私は何も知られておらず

隣のマンションの友達と年越して帰ったらいて

あきぷーに「連絡してよ」と多少キレたよね泣き笑いムカムカ


↓我が家のキッチン


結婚前に癌発覚して
1人目は自宅で1人で出産して
年越して家に帰ったらテレビ出ることになって…

面白い人生だよなぁーと思う泣き笑い

読者さんの中に「家ついて行っていいですか?」見て私の存在を知ってくれた人とかもいるし
個人的に好きな番組だったので今となっては出れてよかったルンルン

ただ、あれは本当に急だよ!!
いつどこでなんの拍子で家にくるかわからないからみんなも気をつけてね笑い泣き笑い