今年いろいろあったけど印象に残ってることと言えば!!!



2月にやったイベントで読者さんに会えたことや

(次やるとしたらもっと濃厚な接触がしたい!ゆるーく少人数とかで爆笑グッ


俺の幼稚園入園〜気づき気づき気づき


娘は大好きなじいじとたくさん旅行に行けて嬉し寂しいで号泣したり泣き笑い笑い



楽しいこともあれば

乗り越えなきゃいけないこともあったり

変化の年だったなぁと思う。


何かを失うと

ふと気づいたとき寄り添ってくれる人はいるわけでそこにたくさんの感謝をした1年でした!


なので来年は恩返しの年にしようグーハッ


あともうちょっとイライラしない子育てができるようになりたいな。

これは本当に私の課題だと思う。


根っから優しい人間になりたいよ泣き笑い


いつもニコニコ笑って優しい人ってどうやって育ったんだろうか!!

そこに重点を置いて生活してみよう!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印