今日渋谷に行ったんだけど…

ものすごい人だったよ😨


年末ということを忘れてたんだけど若者や観光の方で溢れていた…

子連れだったから人をかき分けながらなんとか歩く感じだった!!!


自分が子供のときは人が多いとしてもどっかに遊びに連れてってほしいなとか思ってたけど


自分が親になったら大変すぎてもう年末年始くらい大人しくしたいと思ってしまった笑い泣きダッシュ


子供が産まれる前なんて

お正月にディズニー行ってるし!!!

気持ちが若いで賞拍手拍手拍手拍手拍手拍手


↓2015年1月4日


今じゃ考えられない泣き笑い

遊びに連れてってあげたい気持ちはあるけど自分の体力と精神のために引きこもりたい…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうちょっと子が大きくなったら変わるかな…

人混みで疲れてイライラするくらいなら近所の公園で凧揚げしようと思ってしまうよ泣き笑い笑い笑い笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印